参加者

http://twitter.com/#/list/kogee/karaage-off-3rd
こちらの方々。

@hagitter さんは当日2時間前に つ唐揚げオフっていっただけで来てくれました!!
recipetterに唐揚げ検索も追加していただき・・嬉しいっす!
@token7、@andhyphenさんは新幹線で遠方から駆けつけていただき・・感謝!
名古屋コーチンと新潟のデカイ唐揚げは絶対食べに行くww。
@zukazouさんも終電ぎりぎりまでwしかも非ITじゃないと思われる会話をww
@naruoga氏は相変わらず場を盛り上げていただき、しかも唐揚げオフ皆勤賞!!
@akitsukada氏は唐揚げの愛情+お茶漬けバー紹介してくれました!!お茶漬けなめるなーってかんじでしたねw
@kodukiは毎日会社であってるけどww唐揚げ野郎でした。ホッピーの焼酎事件が印象的ww
@sardinej氏はなんだかお兄系キャラで癒された。近かったけどあんまり話してない?w
@iron氏は同じ大学で、表裏の関係でしたがようやくお会いすることができましたw
家も近いみたいなのでプチオフしましょww

参加人数、内訳を見ると
1回目は自分のみうち+twitter 参加者8名
2回目はtwitterのみ 参加者5名
3回目はtwitterのみ 参加者10名

ようやく人数的に盛り上がってきました。
特に、唐揚げオフを初めてから知り合ったメンバーがどんどん増えてきていると
感じられるw。

2回目は3人
3回目は6人
新たに出会うことができた。

唐揚げってただ揚げられて食べられるだけじゃなくて
人をひきつける力もあるらしい。

第3回唐揚げオフは、
一次会でふるさと
http://www.flyingfish.net/shop/furusato/index0.htm

  • 鹿児島産地鶏刺
  • 鳥の唐揚げ
  • 鳥の唐揚げネギソースかけ
  • 手羽先
  • 鶏皮サラダなど・・

色々頼んでました。


ちょうど@kudukiが来た頃に唐揚げを頼みなおすと、
売り切れ!!!

ネギソースかなんかが1皿分のこっていただけw。

後で会計の時にお店の人に、
唐揚げばっかり食べていったい何の団体?っていわれました・・・。

唐揚げオフの前には唐揚げ頼みまくります宣言が必要みたいですw。

2次会は270円居酒屋。唐揚げ食べたりないので2皿頼む。
270円じゃ衣の味付けだけ・・。中身も大事なのに!


3次会はお茶漬けバーZUZU
http://r.gnavi.co.jp/g314101/
焼き鮭とイクラの親子茶漬けにたこわさトッピング

おいしかったー。何か新鮮・・。

終電逃し、ご近所3人でタクシー。

たのしかったー。

次回は、第4回唐揚げオフ(高崎?)と唐揚げ勉強会&唐揚げハッカソンがあります。

是非是非ご参加をw