唐揚げ夏祭り2012

唐揚げ夏祭り

ちょっと遅くなったけどまとめを。

6/30 (土)おなじみのきゅりあんで唐揚げ夏祭りをやってきました。

1週間前にリマインドがきたので急いで予約とりましたw thx!

いちばん敷居が高いのは予約後数日以内に夜7時までにきゅりあんにいかなきゃいけないことですね
仕事おわってからだとかなりギリギリw

それさえなければ〜

環境が最高なのでそれでもつかっちゃいますがw
下がスーパーで食器、調理器具なんでもあるので特に準備のいらない手軽さはたまらないですw

今回は1週間前に呼びかけたにもかかわらず 20名程参加していただき大盛況でした。

定員は36ですが動き回るので20ちょいあたりが過ごしやすいなーと。

ながながと振返るのもあれなのでKPT

Keep
唐揚げ以外の新しいメニューの登場
新しい参加者

Problem
同じ調味料があつまりすぎる
あえてばらばらに買うたのしさもあるが今回はさすがにw
いっぱい会ってもしょうがないものはまとめて買うか、fbとかで共有かな
共有方法がfbだけだと気づかない人が多いらしい。一回くらいtweetしてみるかw
(あまりかわらないかw)

Try
 日本唐揚げ協会の人よんでみる
唐揚げの腕に自信があるひとをあつめてみたい

以上。