福のから大泉学園前にいってきた

今日は唐揚げ専門店にいってきました

今日いったのは
福のからって店
http://www.fukuraya.net/fukunokara_prev.html

いったきっかけは
http://rocketnews24.com/2011/06/17/%E3%80%90%E8%A1%8C%E5%88%97%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91-%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%81%AE%E5%8C%82%E3%81%84%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%84%EF%BC%81%E9%9B%A8%E3%81%A7%E3%82%82%E8%A1%8C%E5%88%97%E3%81%8C/

この記事をよんでw

都内から少し離れたあたりが遠足っぽくてよかったw

お店は
大泉学園前駅の北口からでて道なりに100m
といったかんじでした

今日は生憎の小雨、
そして大量の唐揚げを食べる予定

まず探したのは
食べる場所、、

近くのまんきつは持ち込みおkだけど3人部屋が最大

色々さがして持ち込みokのカラオケ屋をゲット

メニューは
福からあげ
にんにくからあげ
うまから手羽先
若鶏の丸揚げ
すなぎもからあげ
なんこつからあげ

基本二つずつ頼んで
丸揚げから下は全員で1つって具合にしました。

11時(開店時)にいったら
行列はできてなかったものの
地元の人が何人かきてました。

結構たくさん頼んだけど10分ちょっとでできあがりました。

もう少し頼めばよかったとおもいつつ
カラオケに

食べてみたところ
やっぱり肉汁が違うw

ぺろっとたべれちゃいますw

食べ終わったら、、結構満腹でした。

カラオケのフリードリンクに助けられましたw
唐揚げを頼むときは八分目までを基準にw

今回一番困ったのが唐揚げを食べる場所でした。

今度は近場に持ち込み飲食ができるフードコートなり、カラオケなりさがしとかないとねー

写真

次回もゆるく開催しますー

ノシ