通ってるラーメン屋

気がつけばラーメンをほとんど食べない生活を送っている

理由は摂取カロリーを気にしているからというのとラーメンって

あまりお腹の持ちがよくないので間食が多くなりがちなんですよね。

 

こんな生活ですが1軒だけ通っているラーメン屋があります。

東急田園都市線鷺沼駅徒歩2分のところにある

しょうゆ、塩ラーメンを提供しているラーメン屋で

麺の太さを細麺、平麺と選べます。

tabelog.com

とにかく過不足なしな感じのシンプルなスープの味と麺が最高に相性が良くて

気持ちよくラーメンが食べられます。

チャーシューもおいしいんですが麺とスープの相性はこの店が1番だと思います。

 

開店時間はお昼ご飯の時間帯のみなので行かれる際にはご確認を。

また店内は6席しかなく結構待ちます。

ぜひ時間に余裕をもって、そして冬は暖かい格好をして訪れてみてください。

 

ラーメンの量は普通なので女性も完食できます。

 

最近ご無沙汰なのでまた顔をだしたいな。