ナゾトキ街歩きゲーム「京都鉄道ミステリー」にをやってきた

今年も無事ナゾトキ初めできました。

京都駅近くの京都鉄道博物館が舞台でした。

 

ネタバレしてしまうのでゲームの内容は控えますが、

わりと簡単だったのかスラスラ解けました。

 

友人と二人で1つのキットを共用し使っていました。

お互い見えていない部分でナゾトキのヒントをみつけられていいコンビだなと思いましたw

一人だとなかなかきついですが二人だと非常に効率がいいですね。

 

最近は時間制限なしのナゾトキばっかり参加していますが

たまには部屋でやる時間制限ありのやつもといてみたいですね。

realdgame.jp

京都鉄道博物館自体も初で一石二鳥でした。