唐揚げオフ参加レポート

参加者:計8名
キーワード:唐揚げ
ミッション:唐揚げを食べる


というわけで、
http://atnd.org/events/2026
のイベントを開催しました。

浅草駅から徒歩1分!
珈琲&洋風居酒屋 海峡 浅草駅前店





看板の色のように燃え上がる唐揚げ魂!

特別ルール!

1人1皿!

8皿頼むと、店員に大きいですよ?って3回も念押しされる・・w。

店員のマイナスの誘惑に臆することなく注文!


でてきたのは・・・・



さすが、でかいからあげ。

1人1皿・・・。

さすがにこの辺で皆さん無口に・・・・・w

もくもく唐揚げ食するタイム。


3つ目から唐揚げが効いてきた・・。

今まで唐揚げ食べててから揚げが効いてきた経験なんってなかったのに・・w。

最高に幸せだった。

無事完食!

唐揚げがなければ、集まることのなかった8人が集まれたのは唐揚げのお陰である。by Yさん風

第2回はいつ開こうかな・・・w

今日は唐揚げが夢にでてくるだろうw。